お花見無事終了!

土曜日は良い天気にも恵まれて絶好のお花見日和でした♪
沢山の方々が参加して楽しい1日でした!
中には飲みすぎて記憶のない方もいらっしゃいますが参加された皆様、お疲れ様でした(^_^)
また今回参加出来なかった方々も次回(多分夏のバーベキュー?!)での参加をお待ちしております(^_^)ノ

日曜日は湯河原町の武者行列で今年も長男が子供侍で参加致しました♪
もちろん付き添いと着せ替えは二日酔いの奥様です(>_<)


不安定な天候でしたがヤマちゃんも引き連れて家族みんなで長男の勇姿!?を応援です!


神奈川新聞の取材を受ける大○君!しっかり本日発売の朝刊に載っておりました♪

忙しかった週末ですが、今日から新学期で長男は三年生に成りました。遊びに勉強に今年も一年頑張って下さいませ(^^)v