誕生日

金曜日は保育園に行ったタイガゴン初めての遠足でした♪
木曜日の予定が雨で順延でこの日に、ちなみにこの日は小学生の
大○君も遠足でした(^_^)

金曜日は長男の9才の誕生日でもありました!似顔絵ケーキでお祝いです!

土曜日は予定ではディズニーシーに行く予定でしたがヤマちゃん体調不良の為翌週に延期でまったりして、日曜日は元気になったヤマちゃんも連れていつもの公園へ♪

本人の希望でタンポポをバックにタイガゴン『カシャ』

遊び疲れてお休みタイム(^_^)

もう一人の怪獣も睡眠中zzz
この時間が私の憩いの時間です(>_<)

一人早くて起きてしまったタイガゴンを連れて久々に米○船長の真鶴遊覧船に乗ってきました(^_^)
ヒデさんいつもありがとう♪

さぁ来週はディズニーシーに行って来ます!!