最後の挑戦!

日曜日は小田原アリーナで赤ちゃんダービーが開催されました♪
我らがヤマちゃんCクラス(2歳以上2歳半未満)でエントリーしました!

一等賞のメダルです!
我が家は長男から足掛け6年余り毎年のように参加して未だにメダルはゲット出来ていません(>_<)
今年は最後の挑戦です!!

昼寝もしていなく少しご機嫌斜めの大和選手!いよいよスタートです♪
練習でも苦手だったスタート、やはり出遅れてしまいました...
結果は3着?!
我が家の長かった戦いは終わりました(>_<)
最高位は昨年のタイガゴンで判定の2着です(^_^)

レースが終わった夜のヤマちゃん、少しいじけ気味です。

これからも保育園や小学校に行って運動会などで活躍きたいしてます!

頑張れヤマちゃん♪