三連休 その2

毎週日曜日は用事が無い限り二階の掃除から始まります!

彼らが居なければもっと早くてきれいに終わるのに毎回お手伝い?!に来てくれます(^_^;)

無事に掃除も終わっていつもの公園の駐車場へ
酷暑で余り長い時間は遊んでいられません!熱中症に成らないように水分補給をこまめに取りました。

仲良くドリンクを買いに行く三人です♪


夕方から子供会のバーベキューで奥様は三人を連れてお出かけしました!
私はじじ、ばばと軽く夕飯を取り早めに就寝zzz

が流石に目の前で上がる花火の音がうるさくて寝れませんでした(>.<)
次の湯河原吉浜海水浴場の花火大会はお祭りの最終日の8月3日です!
皆様どうぞ湯河原に遊びに来て下さいませ(^_^)ノ