クラブ記録会

週末の土曜日は久々に仕事で1日しかないお休みです!


日曜日は長男のスイミングスクールの記録会が行われました♪
二年生から始めた水泳も16級で始まって今では一段です(^_^)


いつもは奥様に行ってもらうのですが今回は久々に大○の泳ぎを一目観ようと私が行きました!
競技時間が終わりの方だったので朝送ってから一度家に戻り掃除をしてから観戦する事に!
まだ早いかなと思いながらも競技場に戻ってくると『只今をもちまして全ての競技を終了致しました』とアナウスが・・・??

ガーン また観ることが出来ませんでした(T_T)


気を取り直して帰った後は三人でいつもの公園の駐車場へ

ヤマちゃんも元気です♪

何故か三人で壁を登り始めた『スパイダーマンズ?!』

こうしてお休みは終わってしまいました(-.-)
1日の休みだと速いですね!!また一週間頑張ります!!