結果

土曜日は先月検査をした胃腸内カメラの結果を聞きにたまプラーザに行ってきました!


採った腫瘍の検査結果は良性で問題なく胃の傷もガンにはなっているものではないとの診断です、これでまた一安心です♪
また一年半後に検査です(^o^)


日曜日は三島の日大キャンパスで『ファイナンシャルプランナー』三級の試験でした!
奥様が仕事で必要で受けるということで、それなら資格マニア?!の私も受けて見ようかなと軽い気持ちで受験です(>_<)

通勤の電車時間を利用して帰りもお酒を飲まずに勉強致しました!
テスト一週間前は昼のランニングもお休み致しました!!

午前と午後の部に分かれて試験です、夕方に出たネットでの模範解答による自己採点では『合格』です(^_^)
難しかったです(汗)正式な発表は来月です!!

税金や相続、不動産などのお悩みがありましたらご相談下さいませ(>_<)