三連休

一年が過ぎるのはとても早いものでまた一年ぶりに胃大腸内視鏡検査を土曜日に行いました。
毎年お世話になっているたまプラーザ南口胃腸内科クリニックです。

早起きしてこの下剤を朝早くから沢山飲みました、そしてトイレに何度も
通いました(>_<)
検査中は殆んど記憶はなく全然苦しくない検査です。

今回の結果はまたポリープが発見(@_@)
どうも私は出来やすい体質のようでまた一年後に検査です(汗)

日曜日は炎天下の中いつもの公園で自転車遊び♪

今回は新人の彼も一緒です(^_^)

ヤマちゃんに手伝って貰いながら自転車の練習を致しました。

場所を移してゆり公園へ
こちらの公園でハプニングが...
新人君が他のママグループを見て自分もママに会いたくなってしまい大泣きです(>_<)
なんとか誤魔化して遊びました。

昼からは三石へ磯遊びへ!
魚やカニをとって大騒ぎです、長男初めてカニの捕獲に成功致しました。

ヤマちゃんも夢中で魚やカニを追いかけていましたがまだ彼に
捕まるカニは居なかったようです(*_*)