生活発表会 小学校版

土曜日は長男が通う吉浜小学校の生活発表会でした!
五年生の大○君は歌ったり鉄琴を叩いたり頑張っていました♪

夜は湯河原駅前の魚民へ!!

2016年我が家の忘年会です!!!
子供たちが騒ぐのでこちらのキッズルームを利用です(^_^;)

カラオケをする長男とタイガゴン♪♪

天気の良かった日曜日こちらの二人を連れて久々にお出かけです!!

駅のホームにあった竜宮城の看板!

目的地の片瀬江の島駅に到着です。

今回の目的地『新江ノ島水族館』入り口にはクリスマスツリーも飾ってありました(^_^)


イルカのショーは2種類見ました♪

寒いのにイルカを見ながら二人ともアイス(*_*)

混んでいた館内もグルリグルリと二回り致しました。


結果帰りの電車の中は予定通りこんな感じになってます。
二人とも楽しんでくれたようです(^_^)

もうすぐクリスマス、二人のプレゼントは届くかな???