真鶴半島マラソン

土曜日は今年小学校に入学予定のタイガゴン!遅くなりましたが勉強机を買いに行き
こちらで決まりました♪
配達は三月中旬です(^_^)


日曜日は朝から毎年参加中の真鶴半島マラソンに長男と参加です!
今年は長男も一緒に5.4キロにエントリー!!

し○ちゃんもママと参加してました(^_^)

長男に私が負けたらゲームソフトを買ってあげると約束してのマラソンでした。
去年まで5キロは途中で歩く長男でした、ですが結果は私が負けてしまいました
まさかこんなに早く負けてしまうなんて.....
全然想定外で結構ショックです(T_T)

ラソンの後長男をサッカーの練習に送って、下二人とまたまた今週も自転車です♪

これからは彼らが私のライバルです!
彼らに負けないように頑張ります(汗)