ゴールデンウイーク 終了

週末でゴールデンウイークは終了でしたが皆さんはどの様に過ごしましたか??

土曜日は子供たちを連れて真鶴半島の三石へ磯遊びをする為に出かけました。
が、波が高く風も強くて磯では遊べず引き返すことに(T_T)

取りあえずは湯河原のモーモーアイスを食べに行きました。

その後は仕方がなくいつもの公園です。

夕方は連休中にどこも連れていけなかったので家の前でバーベキュー♪


日曜日は朝から五月人形の片付けとレアな鯉のぼりの
撤去作業です!

長い鯉のぼりはたたむのも一苦労です(>_<)

長男とタイガゴンはサッカーの練習へ

そしてヤマちゃんは彼の希望で自転車遊びです!
お兄ちゃん達が居なくても元気に遊んでました🎶

連休も終わって今日は長男が修学旅行に旅立ちました。

おしまい