自転車修理

ヤマちゃんの自転車の後タイヤがすり減って破裂してしまいました(*_*;
長男、タイガゴンと乗り継いだのでもう寿命でしたね(汗)
ネットでタイヤとチューブを注文して、土曜日に交換致しました。

少し時間がかかりましたが無事に交換終了です♬

修理の後はタイガゴンとコールドターキーにヘアーカットに行ってきました。
彼の希望でバイクでお出かけです!

その後は二人を連れて公園へ

タイヤのコンディションは上々のようです(^^)/

バッタを捕まえて喜ぶヤマちゃん♪

夜は今年初のバーベキューを家の前でやりました。

次からは海岸でバーベキューです!皆様のお越しをお待ちしてます。


おしまい