熱海花火大会

f:id:kakasora105:20190513062538j:plain

f:id:kakasora105:20190513062535j:plain

 

土曜日は私は仕事でしたが、子供たちは真鶴のローカルなお祭りに出かけたようです。

またおもちゃが増えている(>_<)

 

f:id:kakasora105:20190513062518j:plain

仕事終わりにピザとチキンを横須賀でゲットして...

 

f:id:kakasora105:20190513062527j:plain

 

みんなと熱海で待ち合わせをして花火を見に行ってきました!

 

f:id:kakasora105:20190513062741j:plain

海岸に向かう途中のコンビニで飲み物と食べ物を調達して行きました♪

 

f:id:kakasora105:20190513062732j:plain

ピザも何とか形をキープして持ってこれました(^^♪

 

f:id:kakasora105:20190513062723j:plain

迫力のあ熱海の花火!もうすぐ夏が来る事を知らせてくれてる様でした。

 

f:id:kakasora105:20190513063127j:plain

日曜日はヤマちゃん新しい苗をゲットです。

今回はイチゴを選びました、しかも一つ実が付いてます(^^)

 

f:id:kakasora105:20190513063121j:plain

f:id:kakasora105:20190513063124j:plain

タイガゴンは奥様とサッカーチームの仲間達とベルマーレの試合観戦しに平塚へ出かけて来ました。

 

f:id:kakasora105:20190513062714j:plain

 

残されたヤマちゃんは私と近所の公園で遊びました。

短い一日のお休みは鯉のぼりの片づけや衣替えなどをして直ぐに終わってしまいました。

 

おしまい。