新春たこあげ大会

f:id:kakasora105:20200127063138j:plain

 

今年も参加してきました新春たこあげ大会土曜日に開催です。

 

f:id:kakasora105:20200127064120j:plain

先日作ったたこをみんなが持ち寄って開催されました!

 

f:id:kakasora105:20200127063123j:plain

昨年高さの部で優勝したタイガゴンは今年も自信満々で優勝狙ってます(^^)

 

f:id:kakasora105:20200127063129j:plain

今年はヤマちゃんも参加致しました♪

 

f:id:kakasora105:20200127063114j:plain

三人とも無事に予選は通過致しました。

そして決勝戦です!!

f:id:kakasora105:20200127063938j:plain

見事ヤマちゃん高さの部で見事優勝です♪

おめでとうヤマちゃん(^^)/

 

f:id:kakasora105:20200127063934j:plain

日曜日はお友達の家に遊びに行きました。

ワタあめ作って食べたそうです♪

 

f:id:kakasora105:20200127064137j:plain

 

ヤマちゃんも一緒について遊んできました!!

 

f:id:kakasora105:20200127064128j:plain

夕方に帰ってきて爆睡のヤマちゃん、凧あげの夢でも見てるのかな??

 

おしまい。