合宿

土曜日は長男のサッカー合宿の為熱海の姫の沢公園のグランドへタイガゴンとヤマチャンも連れて行ってきました♪
ここで二日間練習試合も含めて合宿をするそうです!


雨が降ってきたので二人を連れて早めの帰宅です!帰りに3人でラーメン食べてから帰りました(^_^)

日曜日はまたまた英語のTOEICの試験で小田原の高校へ
なかなか思うような点数が取れず奮闘中です(>.<)

何処にも連れていけなかったので夕方公園へ

私が試験に行ってる間にまたここのアイス食べたらしいです♪

日曜日の夕方には長男も合宿から帰ってきました!2日間で実力がつくとは思っていませんが独立心が養われてくれれば良いなーと思います!
ただ合宿明けの月曜日、体調不良で学校をお休みしたみたいです
(-.-)