猛暑日続く

連日の暑さに体もだいぶまいってきてる今日この頃です。

 

f:id:kakasora105:20200810063838j:plain

 

先週釣ったザリガニまだ元気です。

 

f:id:kakasora105:20200810063830j:plain

 

4匹中に引きは残念ながら死んでしまいましたがこちらの2匹はまだ元気でした。

 

f:id:kakasora105:20200810063820j:plain

 

元気なうちに2匹はもともといたゆり公園の川に逃がしました、リリースするヤマちゃん。

 

f:id:kakasora105:20200810063812j:plain

 

昼からは今週も体育館でフットサルです。

炎天下より屋内の方がまだましかな?でも室内はかなり暑かったです(汗)

 

f:id:kakasora105:20200810064028j:plain

 

家に誰もいなくなるのでヤマちゃんも連れて行きました。

 

f:id:kakasora105:20200810064019j:plain

 

もちろん彼も参加です。

 

f:id:kakasora105:20200810064009j:plain

 

そして日曜日はゆめ公園で練習でした、風が吹いていて少し涼しく感じましたがやはり暑かったです。

当分続くであろう猛暑なので熱中症などに気を付けて練習を行いたいと思います。

 

おしまい