お盆休み

今年の夏は何処にも出かけられそうに無いので特に長い休みの予定はありません。

f:id:kakasora105:20200818052629j:plain

土曜日は今週も体育館でフットサルです。

 

f:id:kakasora105:20200818052611j:plain

 

サッカー練習が終わったあとからバーベキューやりました。

 

f:id:kakasora105:20200818052620j:plain

 

中学三年生の二人♪

 

f:id:kakasora105:20200818052835j:plain

 

同じく三年生で先日テニスの大会で優勝したル〇ちゃん

 

f:id:kakasora105:20200818052602j:plain

 

そしてつまみ食いをする我らがタイガゴンです。

バーベキューの後には壊れてしまった寝る部屋のエアコンも買いに行きました。

 

f:id:kakasora105:20200818052827j:plain

 

日曜日も体育館で練習でしたが室内もかなり暑いです、でもグランドよりは直射日光を浴びない分涼しいはずですが...

 

f:id:kakasora105:20200818052810j:plain

 

休みだった月曜日は夏休みが残り一週間になった二人を連れて真鶴の『やない』

へカキ氷を食べに行ってきました、二人の下は真っ青と真ピンクです(^_^)

 

f:id:kakasora105:20200818052818j:plain

 

後は駄菓子屋のはしごをしました。

宿題もほぼ終わっている二人ですが夏休みの特別なイベントは何も無さそうです。

 

おしまい