合格祝い

f:id:kakasora105:20210308054309j:plain

 

先週の金曜日は無事に志望の公立高校に受かった長男と姪のル〇さんの合格祝いで焼肉

京城苑へ

密密ですが緊急事態宣言中での食事なのでお店は8時までした。

 

f:id:kakasora105:20210308054114j:plain

土曜日はもう毎週末の習慣?!で駄菓子屋『紋』へ

 

f:id:kakasora105:20210308054136j:plain

f:id:kakasora105:20210308054125j:plain

そして土日共に練習です、今週もまだ治療中のタイガゴンはお休みを頂いてます、来週には復帰予定です。

 

f:id:kakasora105:20210308054318j:plain

マインナンバー申請しました、ヤマちゃんはこの顔です。

 

f:id:kakasora105:20210308054335j:plain

長男はこの顔です、髪を切ったばかりですがキノコみたい??

 

f:id:kakasora105:20210308054326j:plain

 

タイガゴンはこちらになります、段々顔が...

 

f:id:kakasora105:20210308054503j:plain

 

最後にわたくしはこちらの写真になります(>_<)

 

今月中の申請でまだマイナポイントをゲットできますので、申請がまだの方は

お早めに!

 

おしまい。