やっぱりステーキ

f:id:kakasora105:20210621092018j:plain

土曜日は雨の為練習は出来ませんでしたが勉強会やりました。

参加者はみんなお休みで2人だけでした(>_<)

最近の日本代表の試合やなでしこジャパンの試合を監督が解説をしてくれながらの

鑑賞です、きっちり5時まで行いました。

f:id:kakasora105:20210621092009j:plain

グランドにはサルの軍団も現れました(@_@)

 

f:id:kakasora105:20210621092000j:plain

そして家庭の日で練習はお休みの日曜日、二人を連れて今回で3度目の来店、三島の『やっぱりステーキ』に行って来ました♪

 

f:id:kakasora105:20210621092310j:plain

やっぱりステーキの300グラムと替え肉の100グラムに私の分まで食べて合計450オーバーを軽く平らげるタイガゴンです。

 

f:id:kakasora105:20210621092300j:plain

ヤマちゃんもたくさん食べました、彼は米等なのか大盛ライスを沢山食べてました!

 

f:id:kakasora105:20210621092252j:plain

 

沢山食べて満足な顔のタイガゴンです(^-^)

 

f:id:kakasora105:20210621092243j:plain

 

帰りにゲームセンターに寄って遊びました、勉強以外はいつも必死の二人でした。

 

 

おしまい。