二日目

二日目も朝早く起きて電車で移動です、いつもなら中々起きないヤマちゃんですがこの日はスグに起きました(^_^)

 

 

目的のユニバーサルスタジオジャパンに到着です。朝は残念ながら雨が降ってました。

スタジオ内に入ってからは雨も止み暑くなって来ました。チーム晴れ男で雨も止みました、雨〇の方がいないからかも??

 

今回一番楽しみにしていたニンテンド―ワールドに到着♪

 

中はもうゲームの世界でした。

 

スーパーマリオカートも並ばずに入れました(お金でチケットを買ったので)。

ピノキオと記念撮影。

 

マリオワールドです♪

 

おみやげコーナー

 

お昼はジョーズのレストランで食べました。(ここではまだ被っていた帽子がこの後行方不明になります)

なんとヤマちゃんゲームでサメのぬいぐるみをゲット!

 

なんとタイガゴンこちらの絶叫マシーンに三回も乗りました、一回目はビクビクしてたけど三回目には笑ってピースサインしてました。

 

スタジオをでて夕食はお好み焼き食べました。

 

お好み焼きはとても美味しかったようで二人とも食べ過ぎてました。

 

一日遊んで疲れていたのか直ぐに寝てしまいました、また増えたぬいぐるみに囲まれてヤマちゃんは楽しい夢を見ているかな??

 

三日目につづく。