夏の終わりに

もうすっかり秋めいてきた今日この頃、土曜日は練習もお休みだったので海に午後から出かけてきました。

食べ物がないのでポテトチップスをほおばるタイガゴンです。

 

日曜日は午前連で東台小学校のグランドで行いました。これでも参加者は多い方です。

 

この日も午後から海へ行って来ました、ヤマちゃんボディボードで波に乗ってます。

 

今年は最後までやることが出来た海の家『ほまれ』ラーメン注文したらガスが切れて作れず『まつの』みんなはご飯を食べました。

 

品切れになる前にポテトを頼んでおいて一安心。

 

月曜日は小学生の夏休み最後の日でした、この日29日は『肉の日』、宿題をすべて終わらせていたらステーキを食べに行くという条件でした♪ クリアーして久々に三島の『やっぱりステーキ』

 

肉の日なので替え肉無料券をゲット。

 

最初に300グラム

こちらは150グラムです。

 

私の100グラムも食べて、最後に替え肉の100グラムでトータル500グラムにライスはお代わりして3杯食べて満足のタイガゴン。

 

ヤマちゃんも替え肉頼みました。

 

帰りにゲーセン。

 

月曜日でお店はガラガラです。

 

帰りにコンビニでデザートを買って車の中で食べました、こうして彼らの夏休みの最後の一日は終わりました。因みにヤマちゃんまだ宿題終わっていなくて帰ってから慌ててやりました(>_<)

 

 

おしまい。