夏の思い出!パート2


昨日の日曜日、いつもいつもやってるバーベキューをまた開催しました。横須賀から会社のFさんとし○ちゃんも参加です!!「ほまれ」のお客さんで三年前に海の家を一緒にやっていたきよし君がお店のお客さんを沢山連れてきて、ダブルバーベキューで大変ほまれは賑わっていました。昨日は天気も夏らしくなり、ギンギンの日差しの中、わが子はまたまた色々な方々に遊んで頂き大喜びです!スイカ割りもやりました!!
実は大○君は朝から熱が37度3分あり体調は悪かったのでした....
今日は保育園に行けたか心配です(汗)
ここのところ天気もいまいちで海の家も閑古鳥が鳴いていたけど、昨日は久々に繁盛していたようで、オーナーのま○ちゃんもホクホクだったのでは?!