ハッピーバースデー!!


先週の土曜日の10月1日は私の44歳の誕生日でした(祝)そんなメモリアルデー!?に浅草の花やしきに行ってきました。
ずいぶん昔に行ったので記憶が曖昧でしたがかなり狭いイメージが在って、実際に行ってみたらやっぱり狭い(汗)
でも長男の大○を始め、甥、姪の怜○、瑠○達は大喜びの大はしゃぎです。この日は都民の日(10・1)で都民は入場無料だったらしく珍しくかなり混んでいました!!
有名?!なローラーコースターや変な動きをするかなり小さい観覧車など子供達には丁度よかったみたいです。その他に縁日が有り、ザリガニ釣りに夢中です!(おかけで我が家のペットが一匹増えました...)
夜は恒例の誕生日焼肉で湯河原「京城苑」でお食事です!疲れのせいか、年のせいか思った程食べる事が出来なかった様な気が...

にんにく焼きを一人で食べた奥様!ご馳走様でした!!