発表会

土曜日は小学校で生活発表会なるものが開催されて、見に行ってきました!
普段の授業での成果をみんなの前で発表する会で、長男は進行役の一人でみんなの
前で立派に話していました。(父親の私はいつもカミカミでしたが...)

子供の成長をうれしく思うひと時でした。

終わったあとは小田原へ車の点検と買い物に行ってきました。お昼ごはんは鴨宮のラーメン圭一屋へ

私が食べたヤバイラーメン700円です!

一緒に行ったタイガゴンもラーメンにかぶりつきです(汗)

デザートのアイス300円です、食券を買うときに勝手にタイガゴンがボタンを押しました(>_<)
昼時でしたが店内外に待ち人が出来る人気のお店でした、近くには好きなラーメンショップもあるし
この辺りに来た際には悩みそうです♪

夜は焼肉屋で松本家の忘年会です!

もちろんヤマちゃんも一緒です♪

来年は巨人の日本一で焼肉を食べたいと思います(^_^)