夏祭り?!

もう8月も終わりですがまだまだ暑い日が続きます。

f:id:kakasora105:20200831093931j:plain

土曜日は今回も体育館でフットサルでした。

 

f:id:kakasora105:20200831093922j:plain

お昼は今週も流しそうめんです!せっかく買ったので元を取るため毎週使用してます(汗)

 

f:id:kakasora105:20200831093913j:plain

 

流れてくるそうめんを待つヤマちゃん♪

 

f:id:kakasora105:20200831093903j:plain

 

お昼ご飯のあとはこれまた今週もプールで水浴びです!

子供たちは元気で夕方まで遊んでいました。

 

f:id:kakasora105:20200829165810j:plain

 

夕方に奥様の情報でヨーヨー釣りをしている所があると聞いて出かけてきました。

夏祭りは何処も中止の中での縁日??

 

f:id:kakasora105:20200831100902j:plain

なんとこれがヨーヨー釣り(>_<)

でも子供たちはそれなりに楽しんでました♪

 

f:id:kakasora105:20200831100853j:plain

 

そしてスマートボールすくいも...

 

一回百円です...

 

f:id:kakasora105:20200831101607j:plain

 

帰りに毎度の紋さんへ!土曜日はガチャガチャの日です!!

 

f:id:kakasora105:20200831101558j:plain

 

そして日曜日は午後練でした!しかも暑い!!

明日から九月ですがまだまだ夏みたい(T_T)

早く涼しくなることを願います。

 

おしまい。