三浦国際市民マラソン

天気の良かった土曜日は子供達を連れていつもの公園へ♪

ゆめ公園も行って来ました!こちらの河津桜もだいぶ咲いてきました、そろそろ花見かな?!

天気の悪かった日曜日、三浦半島を走る三浦国際市民マラソンハーフの部に参加してまいりました!

京急の三浦海岸を降りると沢山の参加者達が居ます!
こちらの河津桜はもう見頃をむかえているようです。

名物、参加賞の三浦ダイコン引き換え場。走る前に頂いて来ました(^_^)
この時点ではまだ雨も降っていなかったんですが...

レースが始まってからは本降りです(*_*)
ずぶ濡れになりながらアップダウンの激しいコースを走りお陰様でなんとか完走です!
タイムは2時間22秒で目標の2時間切りは出来ませんでしたがベストは更新です(^^)v
トイレに行かなければ2時間は切れたんですが、前の日のお酒が...
次回は頑張ります!!