ハロウィン

f:id:kakasora105:20211101142341j:plain

週末はハロウィンでした。

写真は私の事務所の入り口に飾られたもので、パンプキンは新しい上司がヨーロッパ連れて来たもので手前の人形はカリフォルニア出身です。

 

f:id:kakasora105:20211101053641j:plain

土曜日にヤマちゃんは奥様の会社のイベントに参加してきました。

大きなパンプキン!

 

f:id:kakasora105:20211101053631j:plain

中をきれいにくり抜いて空っぽにする作業を頑張るヤマちゃん。

 

f:id:kakasora105:20211101053636j:plain

見事完成です。

 

f:id:kakasora105:20211101053622j:plain

タイガゴンは練習があるのでイベントには参加出来ませんでした。

 

f:id:kakasora105:20211101053754j:plain

そして日曜日は午前練習でした。

天気も最後は雨が降り始めてしまいましたがお昼まで頑張りました。

 

f:id:kakasora105:20211101053311j:plain

午後は雨模様でしたが町で行われていたハロウィンイベントに行って来ました。昨年は確か中止になりましたが今年は何とか開催されました。

 

f:id:kakasora105:20211101053602j:plain

f:id:kakasora105:20211101053414j:plain

ゲームもやりました。

 

f:id:kakasora105:20211101053324j:plain

ロングポテトを食べるヤマちゃん。

こちらを買うために30分以上並びました。

 

f:id:kakasora105:20211101053258j:plain

 

そして日曜日は選挙の投票にも行って来ました。

マスク箱でゲットです。

これからのコロナ対策や政策には期待してますので安全かつ安心な国づくりを

お願い致します。

 

おしまい。